誰か教えて!投資信託

投資信託ブログ 2007年投資の道に脚を踏み入れた初心者が、投資信託に絞り、世界同時株安に耐えつつ、主にアジア系投資信託の分配金運用により、夢をリタイアに設定した危険な投資信託ブログです。初心者の教えて投資信託ブログ、目指せリタイア分配金生活!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーサイト --/--


アジアに潜む「魔法のテクニック」Ⅳ 07/13

今週はずーとズーと忙しくブログ更新もままなりませんでした^^;

仕事の方は、家族のあたたかい援護射撃もあって、ようやく一段落しました。^^

まー更新できなかったけど、香港も半ば一休みしたようで、それはそれでよかったと思います。

怖いのは、アメリカ主導の為替相場から抜け出せない点ですね・・・
ニューヨーク市場も最高値更新となると・・・少し不安です。
なんせ、わたしは大のアメリカ嫌い!ですから^^;

中国を信用しているわけではありません。

がしかし、投資環境とした場合、まだまだベスト環境ということです。

中国投資に詳しい人にはおのずと知れた「初心者情報」として、オリンピック・上海万博があり、またまた初心者情報ですが、

北京オリンピック=東京オリンピック

上海万博=大阪万博ということです。

日本はこの2大イベントをこなし、世界に認められ高度経済成長をはたしました。

では、中国はどうなるの?想像してください!

だれの目にも、統計的にも、十数年後、日本を抜くことは間違いのない事実なのです!

 あえて書きませんが、ここにこそ!基本の魔法のテクニックが存在するのです!!!!!

まだまだ続きますよ!この「シリーズ」^^

←←← 投資の台風情報発信中!

flipsさん、おつですm(__)m

仕事忙しいのですか?
良い事じゃないですかw
それに、優しい家族を持って羨ましいですなv-343

台風は大丈夫ですか?
今のコ-スで台風が移動すると、私の地元は日曜に直撃するでしょうv-399

この3日間の休み中に、もう少し勉強して、皆さんに少しでも追いつける様に頑張りますv-356

良いことではありません><;

暇な苦しさも知っていますが、今週はめまいがするほど、くったくたでした。つらい忙しさだったのです。
みつさんの静岡にいく頃には弱まっていることでしょう^^;
援護射撃のお礼に家族サービスをする予定が台風で台無しでしたが、パチスロに行って少し勝ちました^^
でもやはり、投資とブログが楽しいですね^^

悲しいお知らせがありますv-399

我が地元では…
台風直撃前なのに…
自宅前の道が洪水になりましたw
現在、1番深い所で膝下まで水が迫っておりますv-356

我が家の前は、くるぶしぐらいまで水が攻めて来ておりますv-279

何十年振りに長靴を履いて、傘を差しながらコンビニに行って来ました。
v-448も危険で動かせませんv-406

明日の朝にはどうなっているのやらv-355

おおおおおおおぉ><+

静岡と言えば、浜松・天竜川・富士山麗・下田と雨に弱そうですね><;競馬どころではなさそうです。
みつさんと、みつさんのパソコン・財産・ご家族等がご無事でありますように!

flipsさん、おはですv-278

朝起きたら、v-279も風も止み、洪水していた水も捌けていました(●^o^●)

嵐の前の静けさですv-356

もうすぐ暴風域に入ります。
今日はパチンコ屋は大繁盛ですなv-354

ビックリ!!

flipsさん、おつですm(__)m

ブログリニュ-アルですかv-411

色使いが夏っぽいですな。

さわやかな感じですねv-354

好奇心でFLIPSファンクラブをクリックしちゃいましたよw

俺が会員NO.1だなv-355

夏・・・

ありがとー
そうですね、このテンプレートは夏仕様だそうです。
個人的には前の方が使い勝手よかったんですが(3カラム)
デザイン性にひかれました。
トップに独自アレンジでこだわってる研究所を配置してみました。^^;
これからもよろしくね^^;

かっこいい!

FLIPSさんお疲れ様です(^ ^)

ブログリニューアルおめでとうございます!
かっこいいデザインです!

私もFLIPSファンクラブをクリックしちゃいました!
会員NO.2ゲット!v-221

あはぁ^^

>寺山さんへ
あはぁ^^; なんか申し訳ないですね^^
実際はもうおわかりのとおりランキングになってて、サギですね^^;
ただ、絵(イメージ)を消してるので、カウントするか実験中です^^;
寺山さんは、まじめそうなので、わたしの様なふまじめなブログが息抜きになっていいんでしょうね^^。
わたし以上にふまじめなブログの方(m)もおられますが、最近は真面目にコピペしてるようですし・・・・^^

かっこいいデザインは、製作者ですね、わたしはそれを選んだだけですから・・・><;、ただ上部の研究所はすこしいじりましたが、だれでもできる範囲ですね^^

flipsさん、寺山さん、おつですm(__)m

え~i-198
flipsさんより不真面目な奴が要るの?

そいつは最悪だねv-399
少しはマジメにやれって言っちゃってv-363

って…コラーv-412
どうせ俺なんて・・・

バカでスケベでギャンブル好きな不真面目男ですよ~だv-359

ちくしょう…
明日は超エロの記事書いてやるv-343

それではまたv-355

ふ・ふ・ふ

ふふふにひっかけて言えば、ふは軽い

が、お味噌汁、澄まし汁等必要不可欠でこの世に存在し続ける・・・

世の中に不必要なものなんてありえないんじゃないかな^^;

その人も、私にとっては、最近出会った必要不可欠な重要人物なんですがね・・・・・^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushimoney.blog68.fc2.com/tb.php/66-603fcb56

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

フリーエリア


ジオターゲティング

最近の記事

月別アーカイブ

拍手

拍手する

最近のコメント

プロフィール

FLIPS

Author:FLIPS
ご訪問ありがとうです!投資信託に絞った投資信託ブログです。投資信託仲間募集中!
なにか、コメント等残してくださいね^^
相互リンク募集中です!ひと言コメントしてください。
SEO対策:投資信託

ユーザータグ

投資信託 酒井法子 運用 マネー 確定申告 預金 金持ち 投資  節約 貯金 吉田拓郎 ベトナム シオン 押尾学 中島みゆき 配偶者控除 福山雅治 オーバーウェイト ニュートラル アンダーウェイト インフレ率 オイルマネー 青山テルマ 騰げ 浜田省吾 SEAMO 佐野元春 騰げ相場 ボニーピンク 非流通株 Theme ファイナルファンタジー 絢香 タイ エコスタイル エコ ロックアップ 機械的投資法 MOTHER 母の日 ファイト 特需 インフレ対策 シーモ 危険な投資信託 長期投資 投資成功の法則 短期投資 リタイア インデックス投資 アクティブ投資 収益の法則 香港相場 中国投資 投信 利益確定 収益確定 投資戦略 投資判断 分配金 不労所得 CP チベット SION とうし 急騰 トウシ 危ない投資信託 インフレ キャッシュポジション 分配金落基準 再投資 2倍株 下落相場 続伸 新日本人 派遣社員制度 派遣社員 派遣 塩漬け 合成着色料 全人代 ファンタ 住宅取得控除 医療費助成制度 恋空 アイのうた 福井舞 LUCKY オバマ デフォルト バフェット Blankey Jet 大沢あかね 佐藤優 ディシディア 安全地帯 ライブ 紗栄子 整形外科枕 ガンダム無双3 さくらんぼ小学校 ひとつ屋根の下 矢田亜希子 City 子供手当 扶養控除 岡田克也 民主党 だんだん 六子 唐戸 野武士 個人投資家 馬関まつり 稲垣潤一 甲斐バンド 夏のクラクション 巨額投資家 ギャンブル ふたりの歌 酒匂川 久米宏 ET-KING ファンドマネージャー 信用取引 FX キックザカンクルー 平原綾香 ビーワィディー BYD ブログ拍手 電気自動車 バークシャー・ハザウェイ ブルーススプリングスティーン ミッドアメリカン 拍手機能 FC2ブログ フィッシュマンズ フリッパーズギター UA 忌野清志郎 FC2 長渕剛 テレビ東京 

最新トラックバック

WTI原油先物チャート

RSSフィード

フリーエリア


FC2Ad

セブン-イレブンネット
セブンアンドワイ
TSUTAYA online
アウト・オブ・ザ・マネー/アクティブ運用/アセットアロケーション/アット・ザ・マネー/アメリカンタイプオプション/歩み値/安定操作取引/イールド・カーブ/板/委託手数料/委託保証金/委託保証金維持率 /板寄せ方式/一部指定/一般気配/一般信用取引/イブニング・セッション/イベントスタディー入れ替え取引/インカムゲイン/インサイダー取引/イン・ザ・マネー/陰線/インデックス売買/売り越し/売り特別気配/受渡決済/受渡決済値段/受渡適格銘柄/内出来/売残高/売建玉/売出し(株式の)/エクイティ関連債/エドガーシステム/追証/大型株/大引け/押し目買い/オーバーアロットメント/オプション取引/終値
