誰か教えて!投資信託

投資信託ブログ 2007年投資の道に脚を踏み入れた初心者が、投資信託に絞り、世界同時株安に耐えつつ、主にアジア系投資信託の分配金運用により、夢をリタイアに設定した危険な投資信託ブログです。初心者の教えて投資信託ブログ、目指せリタイア分配金生活!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

ニュータイプと仮想現実 10/22

香港は、ニュータイプ
になれるか!と淡い期待をしましたが、だめでしたね^^;

一時は、なかなかやるじゃんと思いましたが、最近なぜか有名な、4時から男
も今日は逆作用を起こしました・・・


まー今日の相場で、4.5程度落としました・・・、一時は19000死守かと思いましたが、18800・・・それでも高値圏です。

想定内の下げというべきでしょうか・・・

これくらいで、びくびくしていては、今日のレッドソックスの松坂、岡島に笑われてしまいますよ^^


所詮、わたしたちネット証券派にとって、いくら負けようと、1000万円が、700万になろうと、0円にはなりません。

300万にもならないでしょう・・・500万はありうるかも・・・

要は、700万になろうと、1500万円になろうと、出金しないかぎり・・・

バーチャルなのです。


はい、ネットゲームで遊んでると思ってください!

特に、香港系に投資している人ほど、ゲームを楽しんでください!


ゲーム、されどゲームです。仮想現実の中で、今日は、苦しい場面がやってまいりました。

さーあなたは手をこまねいて見ていますか・・・

わたしは、打つ手段として・・・

先のゲーム展開をにらみつつ、2本のファンドを手放しました・・・

もちろん主力の攻撃力アップのためです。



2月末の出来事・7月末の出来事、別にそれぞれ動揺はしませんでしたが、反省として・・・ただ見ているだけでした。

やはり、ゲームをしている以上、長期投資とはいえ、打つべき手段は経験値としてアップさせたいですね^^;



あしたは、おもしろい相場展開が予想されます・・・

ちょい、放出を急ぎすぎたかな^^;

FLIPS爺、おつですm(__)m

動きましたね・・・・

とうとう・・・・動き出しましたねv-411

オイラも19000Pが底だと思ってました(@_@;)

でも違ったみたいw

さて、爺は明日買うのかv-361

それとも様子を見てからなのかv-361

動いたら教えてね(●^o^●)

買わないよ^^

買うわけないじゃん^^

ありえないよーー明日の買いは^^

そうなんだv-405

オイラは・・・前回の様に下落しないと思ってるからv-356

下げても10%だと思ってる(@_@;)

今の香港で20%落ちるかなv-361

だから明日か明後日が買い場と決めてるんだv-354

今日だけでマイナス4.63%だったから。

それでも20%近く下落したら仕方がないねv-279

諦めますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうせ元に戻るから・・・
その時は自分のアホでヘタレな糞アンテナを責めるよv-356

FLIPS爺、おつですm(__)m

本日の半休は・・・・失敗に終わりましたv-406

もう少し様子を見ますv-355

今日は、上げるのであれば、たった1日の調整なので、買わない^^

下げるんであれば、同時株安の可能性ありなんで、まだ買わない^^

って言ったつもり^^;

さてさて香港はとんでもないね^^;まいった^^・・・

おつかれさんでしたね、今日は^^・・・いろんな意味でね

FLIPS爺v-363

v-306飲みながら考えてたんだけど・・・

どうせ香港は騰がるんだから、買い場なんて探す必要ないのかな?

な~んて思えてきたw

昨日の様に利益確定の売りやサブちゃん問題で売りに出ても、下げた所を狙う資金も非常に多いから、予想以上に下がらないよv-356

ここまで待って悔しいけど・・・・・・

買いたい病が発症しました(((( ;゚д゚)))

そうなんだよね。
現金化しないと儲けにも、損にもならないんだよね~

すべてバーチャルゲームなのが、よくわかる。
現実のお金を注ぎ込む、大人のおもちゃで遊んでる感じかな☆
ネット証券使ってると、ゲーム色強くなるねぇ

さて、FLIPSさんの経験値アップ楽しみ♪
どんな技(攻撃力)が飛び出すだろぅ( ̄-  ̄ )

>みつさんへ

やっかいな病気になりましたね^^;

わたしも、投資を始めて2・3ヶ月目にその病にかかりました^^;

たしかに、香港にはその傾向はあります!

が、おいらたち、特にみつさんにとって、投資生活はあと20年はするでしょ?

おいらたちは、まだ1年もたっていません。

病は、早期治療が一番ですよ^^

あとあとのことも考えると・・・

^^

>あずみんへ

うーん煮詰まっています^^;

今回も失敗しました^^;

失敗の経験値をつんでジャンプアップしたいですね^^

期待しててください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toushimoney.blog68.fc2.com/tb.php/107-c5e99689

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

フリーエリア


ジオターゲティング

最近の記事

月別アーカイブ

拍手

拍手する

最近のコメント

プロフィール

FLIPS

Author:FLIPS
ご訪問ありがとうです!投資信託に絞った投資信託ブログです。投資信託仲間募集中!
なにか、コメント等残してくださいね^^
相互リンク募集中です!ひと言コメントしてください。
SEO対策:投資信託

ユーザータグ

投資信託 酒井法子 運用 マネー 確定申告 預金 金持ち 投資  節約 貯金 吉田拓郎 ベトナム シオン 押尾学 中島みゆき 配偶者控除 福山雅治 オーバーウェイト ニュートラル アンダーウェイト インフレ率 オイルマネー 青山テルマ 騰げ 浜田省吾 SEAMO 佐野元春 騰げ相場 ボニーピンク 非流通株 Theme ファイナルファンタジー 絢香 タイ エコスタイル エコ ロックアップ 機械的投資法 MOTHER 母の日 ファイト 特需 インフレ対策 シーモ 危険な投資信託 長期投資 投資成功の法則 短期投資 リタイア インデックス投資 アクティブ投資 収益の法則 香港相場 中国投資 投信 利益確定 収益確定 投資戦略 投資判断 分配金 不労所得 CP チベット SION とうし 急騰 トウシ 危ない投資信託 インフレ キャッシュポジション 分配金落基準 再投資 2倍株 下落相場 続伸 新日本人 派遣社員制度 派遣社員 派遣 塩漬け 合成着色料 全人代 ファンタ 住宅取得控除 医療費助成制度 恋空 アイのうた 福井舞 LUCKY オバマ デフォルト バフェット Blankey Jet 大沢あかね 佐藤優 ディシディア 安全地帯 ライブ 紗栄子 整形外科枕 ガンダム無双3 さくらんぼ小学校 ひとつ屋根の下 矢田亜希子 City 子供手当 扶養控除 岡田克也 民主党 だんだん 六子 唐戸 野武士 個人投資家 馬関まつり 稲垣潤一 甲斐バンド 夏のクラクション 巨額投資家 ギャンブル ふたりの歌 酒匂川 久米宏 ET-KING ファンドマネージャー 信用取引 FX キックザカンクルー 平原綾香 ビーワィディー BYD ブログ拍手 電気自動車 バークシャー・ハザウェイ ブルーススプリングスティーン ミッドアメリカン 拍手機能 FC2ブログ フィッシュマンズ フリッパーズギター UA 忌野清志郎 FC2 長渕剛 テレビ東京 

最新トラックバック

WTI原油先物チャート

RSSフィード

フリーエリア


FC2Ad

セブン-イレブンネット
セブンアンドワイ
TSUTAYA online
アウト・オブ・ザ・マネー/アクティブ運用/アセットアロケーション/アット・ザ・マネー/アメリカンタイプオプション/歩み値/安定操作取引/イールド・カーブ/板/委託手数料/委託保証金/委託保証金維持率 /板寄せ方式/一部指定/一般気配/一般信用取引/イブニング・セッション/イベントスタディー入れ替え取引/インカムゲイン/インサイダー取引/イン・ザ・マネー/陰線/インデックス売買/売り越し/売り特別気配/受渡決済/受渡決済値段/受渡適格銘柄/内出来/売残高/売建玉/売出し(株式の)/エクイティ関連債/エドガーシステム/追証/大型株/大引け/押し目買い/オーバーアロットメント/オプション取引/終値