誰か教えて!投資信託

投資信託ブログ 2007年投資の道に脚を踏み入れた初心者が、投資信託に絞り、世界同時株安に耐えつつ、主にアジア系投資信託の分配金運用により、夢をリタイアに設定した危険な投資信託ブログです。初心者の教えて投資信託ブログ、目指せリタイア分配金生活!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

損切りと長期投資 10/03

わたしは今日久々自分の主力ネット投信のサイトを開きました。

理由は、分配金等で少しは追加投資できるお金はないか、確認するためです。


ところが、キャッシュは6万円と微妙な金額しかありませんでした・・・


それと見てはいけないものを見てしまったのです・・・


そう、現在の自分の資産の現在評価額です・・・


なんと、半額バーゲンになっていました^^;


想像では、350万くらいの損失か・・・と思っていたのですが・・・それどころの話ではありませんでした。あとは想像におまかせします^^;


さて、ほとんど多くの方が、わたしか、私ほどではないにしろ、評価損を抱えています。


そんな時頭をよぎるのが、損切りと長期投資、つまりホールドですよね。

選択は2つですが、実は微妙に4つ・5つかもしれません・・・もっとあるとは思いますが・・・


1、単なる損切りで、こんな怖い投資からは一時撤退。

2、損切るが、今までの投資先が良くなかったので、これと思う投資先にチェンジ!

3、損切ると損失が確定するので怖いし、どうせ寝て待てばいつか戻ると信じて、戻ったら即売却して一時静観。

4、損切ると損失確定なので、次なる投資が正しいとも言えず、寝て待つ覚悟でホールド。

5、寝て待つ長期投資ながら、次なる投資を狙いながらキャッシュを作るため必死に貯金。


つまり、多くの人がこうゆう現状では1番か3番を考えます。

普通の損切りの悩みであれば、2番か4番で悩みます。

それはすべて各々が決めることです。


少なくとも、5番の考え方でいくと、毎年150万円程度の投資資金はできると思われます。(収入にもよりますが・・・)

その資金で現状のおいしい相場状況にドルコスト平均法のようにチャレンジしていけば、5年後にはその新たな投資は大成功し、これまでの損失部分も知らない間にもとに戻ってきてるのではないでしょうか?(現在とこれから行う投資先に誤りがなければ^^;)

まずは自分を信じ、人のせいにすることなく人の意見に耳を傾け、学習し、自分の置かれた環境と将来を勘案しながら決断するべきでしょう。

ちなみにおいらはの現在は、恋に溺れ、恋に破れ、丸裸の状態です。

そんな失意の恋愛も数え切れるほど経験してきましたが^^;

すべて時が癒してくれましたよ^^;

少しは自分も努力しましたが・・・^^;


欲張り投資家の損得感情 09/01

またまたおいらの嫌いな展開が続く。

・週始めの下落

・ニューヨーク市場の休場

・ドル安原油高の懸念(特にコイツ)

ハリケーン・グスタフ等の影響での原油の供給不安やインフレの進行で、このポジションが突然復活する可能性があるとの見方が出ている。

ここ最近、、原油は年内に100ドルを割り込む可能性もでてきたところだった・・・

 原油先物相場は、ハリケーン「グスタフ」が米南部に接近していることを受けて、29日に1バレル=118ドル近辺に上昇した。

  ただ、米政府や国際エネルギー機関(IEA)が、必要なら石油備蓄を放出する方針を示しており、これが供給不安を和らげる一因になっている。

 グスタフで大きな被害が出ても、原油供給に深刻な問題が生じない可能性もある。

 
 それが本当なら、原油は9月から10月にかけて再び100ドル付近まで下落する可能性がある。

しかし、もしそうなれば、おそらく商品全体も下げる。商品インデックスは原油の比重が高いからだ。

 為替もいまドル安にふれているが原油とドルの相関度は、70%以上で推移しているらしく、ドル高が期待はできる。

 しかしながら、一番不安視しているのは、そんなに簡単に希望的観測どおりことが運ばないということであり、原油買い/ドル売りのポジションが突然復活する可能性は否定できない。

 原油も、心理的な節目となる1バレル=100ドルを割り込めば、押し目買いが入る可能性がある。

 多くのアナリストやファンドマネジャーも、原油が80ドルまで下落すると予想している人は誰もいないという。

 彼らは、原油は基本的には、中・長期的に強気相場が続いており、現在は一時的な調整局面にすぎないと感じていると述べている。

 アメリカの景気回復には最低3年という見方は共通しており、金融・経済懸念が続き、異常気象の中、今回のグスタフのようなハリケーンが続き、戦争や多方面の懸念が強まれば、いつ原油高・ドル安に突き進んでも不思議はない。

いまロシアがおかしいし、原油高は油断ができません。

少々のアメリカ経済不安には目をつむります。中国にはあんまり関係がないので^^;

ただ、ドル安・原油高はいけません。

世界経済がおかしくなりますから・・・


しかし、そろそろいいニュースでも出てくるんじゃないですか?中国ですけど^^

このままなんてありえないでしょ^^

世の中はおおむね12年周期で動きます^^;(勘)

ん?まだ1年たってないや^^;

投資家というのは欲張りですね^^


健全な心に宿る投資生活術 08/20

今日は急転直下で香港市場が急騰して、ない胸を撫で下ろしています。

中国政府もやっとオリンピックの目途がたったので日本同様の大型景気対策を考えているようですね。

詳しくは最近プライベートパソコンの前に座ることができないのでわかりませんが、なにせ最近の中国市場の下げは連続してきつかったので、ほんとひと安心しています。

さて、わたしも含み損は大きくなり続け、通常の範囲ではノイローゼになりそうな損失額です。

これがギャンブルの負け額であれば大変なことですが、ことネット投資なので確定ボタンを押さないかぎり損失があっても確定したわけではありません。

それにわたしの夢がかかっているため、この程度のリスキーは許容範囲内です。^^;

さらに、今現在はまだ中国市場や新興国市場に自信を持っていますので、なにもしません。


しかしながら、それは私が昨年10月時点の大きな収益という旨味を体験しているから耐えられる許容範囲というものが形成されています。

そういった形成された許容範囲がない人、許容範囲を超えた人にとっては辛い毎日だと、自分の損失額と照らし合わせて想像しても言葉にもなりません。

わたしはギャンブルに負け続けた日々は読書をしました。

それは、金は失ったけどお金以上に大事なものを身につけようとした心の護身術です。

今現在、確定ボタンを押さない限り損失は確定しませんが、不安でたまらない人は、その損失予定額を補うべく生活費という名の努力をする事も一考です。

微々たるお金ですが、酒をやめ、煙草を止め、その他の無駄を削る、月の預貯金5万円を7万円に上げる。

微々たる努力に傾注している間に投資状況も改善してくるかもしれません。

また、大型出費についても考えてみる。

わたしは新車なんて若い頃以来買ったこともありません。

テレビも未だ14型ブラウン管テレビです。

若い人は大型の新車を乗り回し、大型家電を買い・・・どこが私と違うのでしょう。

私は、今はほとんどギャンブルをしていませんが、若いころからの損失額を計算すると軽く1000万円は超えているでしょう。

それは長年の月日の中で負けてきた額ですし、それに加え、デート代や車の購入費、その他多額の消費をしています。

それらの反省のもと現在の生活があると思っています。

わたしが仮に60歳で定年退職すると退職金が2500万円くらいあるでしょう。

しかし、現在年.500万円程度の生活をしているとすると5年で消費してしまう計算になります。

500万円が1年で消費する生活費なのです。

この額をがんばって預貯金するとわたしの預貯金額では約5年かかります。

が、がんばって年150万円預貯金できれば3年余りです。


なにが書きたいかわからなくなりつつありますが、要は考え方一つ次第で、

お金は時間と努力が解決するのではないでしょうか?


一番大切なのはそれに立ち向かうあなたのこころが健全であることです。




完璧たる婿嫁投資! 08/18

いつかきっと!

そういう相場が続いてますね。

ただ今一時帰宅中です^^;

最近子育てに無類の感慨を受けているFLIPSです。


かわいいのは今のうちだけといいます。

育てている親はこのかわいさは永遠なれ!と思います。

しかし、やはりそれは時が許しません・・・


そんな月日を今後じっくり重ねていかなければなりません。

しかし、じっくりと書きましたが、そこのは願望もあり、時とはあっとゆうまに過ぎ去っていくものです。

その凄さは身にしみて感じています。


では、投資に関してはどうでしょうか???

今ほど低迷していては、いいかげん速く過ぎ去ってほしいと願ってはいませんか?

はい、願ってます!おいらだけではないはずです。


この感覚は、毎日がつらいほど、ゆっくり感じるものです。

この感覚を鈍らせるためには、何度も書きますが、他に夢中になるものがないとダメです。


そして、時間の流れが速く感じだしたころ、待ちにまったいつかきっと相場がやってくるでしょう。



しかし、「いつかきっと相場」を実現するためには待つことが重要ですが、そこは

自分を信じることです!


が、自分を信じるといっても人間性で片付くものではありません。


そこは投資のせかいですから、自分を信じるとは、自分の投資したものを信じる!ということになります。

もう一度、総点検してみてください。


流行に乗って買っていませんか?

いくら高値掴みしても、将来2倍5倍10倍が見込める投資先であれば問題ありません。


投資の世界でよく株価は織り込み済みといいます。

何日も何か月も先のことを織り込んでいきます。

「いつかきっと相場」をものにするには、今はダメダメ相場だけど、何か月先、1年先、何年先は大丈夫だ!!!と信じれる投資を自分がしてるかによります。

そこの投資先に不安を抱いてる限り、不安が増幅しては中途半端な決済を打ってしまいます。


恋に盲目で決済打つより、美人や美男に惑わされず、しっかりその奥底を見抜いて真の心身美男女を見抜き、40代を超えてもいい男いい女を投資先に据えましょう!!!

確固たる投資スタンスが華開く 08/12

いま一時帰宅中です^^;

中国本土の爆下げは昨日で2日続きました^^;ものすごい下げです。

香港市場は週末のニューヨーク市場の急騰に救われ小幅安。

さー昨日のニューヨークは小幅高、本日の香港はどんな展開を見せてくれるんでしょうか?

まずはなにより本土ですよね^^;

投資においてオリンピックムードを楽しむという姿勢は皆無のようです。


今回の日本の金メダリスト2人。

いづれもこの4年間苦しみ抜いた2人です。

自分を信じてたたかい抜いた2人ですね^^


投資においても同じですが、そこには確固たる信じるにあたいする自分をまず、造り出しましょう^^

オリンピックに学ぶ投資スタンス 08/10

中国本土がとてつもなく来ましたねー下落パワーに・・・

今はオリンピックご祝儀相場もない相場に、買い材料もなし、悲壮感で爆下げ・・・

そりゃー通常なら、一つの目標であったオリンピックが来たんだから、今のうちと大量売り攻撃で退避するでしょうが、ここまで下落している相場ではもう・・・オリンピック退避なんて考えられないと思っていた一般投資家もびっくり・・・

なんの世界同時株安が来たかとおもいました。^^;

これに引きずられたら大変なことですが、週末のニューヨーク相場は急騰しましたので一安心といったところでしょうか・・・

さて、わたしの最近のブログは少し大袈裟でみなさんは少しひかれていることでしょう・・・反省しています。

まるで、投資ブログでなくて、精神世界のブログのようですもんね^^;

まーそれだけ、下落相場はブログ書くにも困るというもんです。

投資ほど心のバランスが重要ですからね・・・自分を支えブログを支え読者を応援できれば・・・って感じですか。

もうすぐお盆がきます。

わが実家は、みんなの実家でもありますので、盆・正月は大賑わいです。

正月は親には聞こえないようにおいらの投資を自慢しきりました。盆は沈黙に耐えなければなりません^^;

帰ってきた先祖には手を合わせ、「じいちゃん・ばあちゃん・先祖様、おいらは今は苦しいけど、頑張りますから見守っていてください!」とあいさつする予定です^^;。

昨年の8月のサブプライムをなめてかかってから1年、投資の下落について学ばせていただいた貴重な1年です。

この1年を無駄にしないように、わたしの投資履歴手帳に刻みつけなければいけません。

オリンピックは4年刻みです。

多くの選手はその4年という長い道のりの中で一瞬の力を出そうと必死です。

わたしの投資履歴は1年半年・・・

「なにを駆け出しの小僧が!」って言われるのがオチです。

5大会のオリンピックに挑んだ谷亮子

不本意な準決勝戦にも、愚痴をこぼすことなく、言い訳をすることもなく、プロに徹しました。

おいらにはマネできません。あれが本物の精神力です!


最後に帰結するのは自分なのです。

やるせなく一生懸命な8月 08/08

近日みなさんにご迷惑をおかけしています。^^;

家庭の事情で今年はちょい・・・ご迷惑をおかけしそうです。


さて、わたしはとうとう嘘つき!の仲間入りを果たしました^^;

そんなこんなで、香港市場は爆下げ、台風襲来休場、盛り返しなし・・・そして今日はアメリカの爆下げによる悪影響を受けそうですね^^;

まるで広島・長崎の原爆投下を想わせるような市場状況です^^;


ま、それは今週のことです。来週に期待しましょう!

オリンピックに夢中になっている間に騰がるかもよ^^

能天気なこといってますが、投資だけを趣味にしてると滅入ってしまいます。


わたしは、ブログが趣味なので、いまあまり書けない上に、ブログを通じて投資と向き合ってるので多少めげますが、それでもいたって投資マインドは健全です^^

健全でないのはあくまで、仕事マインド^^;


この8月はオリンピックも今年はあり、絶好の機会ですが、なんといっても原爆・戦争と高校野球でしょうか・・・

共通項のない両者に見えますが、高校野球ほど、スピリッツは戦前・戦後と変わらないものはないような気がします。

戦争で生き残った人々が8月に遠い昔の記憶をなぞるように、球児だった人々も8月の甲子園に想いを馳せるでしょう。


そこには一生懸命生きた魂が輝いているのです。

わたしたちが毎日無駄に過ごす1日1日は、生きたいと願った人々にとって貴重な1日でもあるのです。


おいらは、投資に夢中ではありますが、投資のために一生懸命ではありません。


それは投資はおいらにとって何百万負けていようとサブでしかないのです。

いづれわたしにも、かけがいのない1日1日が訪れます。

その時期は必ずだれのもとにもやってくるのです!


今日も生きてる事の幸せに乾杯して、まわりの人にやさしくなってみませんか?

何の縁あってか、周りにいる貴重な知り合いです。

そして、自分にチャレンジできる、一生懸命になれるなにか・・・模索してみませんか?

わたしの前には今課題が山積みです。一歩一歩かたずけ前進していかなければなりません。


その過程の中で、投資も上向きになることを願いつつ、趣味のひとつとして相場を眺めブログを更新しています。
これからもよろしく・・・

更新してなくても1日一回は覗いてね^^;


長期投資のなせるもの! 07/22

しばらく留守にしてました^^;

別に夏休みというわけでもなく、なんとも表現できない・・・うれしいような悩み深いような・・・事情にさいなまれているのです。

相場も回顧できない状況なのですが、原油はまた騰がりそうで下がっていますね^^

とりあえず120$まで着地するよう願っています。

それが下落への本道を歩む入口だと考えているからです。

昨年、20,000までいった香港H株市場も、16,000を切った段階でアウトだと感じたことがありました。

あの感覚なのでしょうか?・・・あくまでも個人的感覚ですが。


さて、冒頭にふれたように最近わたしの涙腺はゆるみっぱなしなのです。

ひととの別れはどんな別れであっても辛いものです。

わたしはその人の吐くことばや表情、目をあわせるだけでダメです。

わたしたちはかけがえのないものをたくさん抱えています。

投資は夏休みしてふと自分のまわりを見直してみてください。

大事な笑顔があるはずです。

決して失ってはいけない笑顔があるはずです。


やはり、おいらには長期投資が似合ってます!

大事な優先順位がありますから^^;

花形の投資信託 06/18

昨日夜、ニューヨーク市場が反落し、今日は不安な投資市況でしたが、中国市場はいたって健全^^

本土市場は5%を超える急騰!とはいっても昨日の下落分が戻っただけですが^^;

この単純さが、本土市場そのものですね^^;

なにせ、何度も書きますが、タクシーの運転手が借金して生活分を補うために全財産なげうって投資してるぐらいの閉鎖されたおっちゃん・おばちゃん市場ですからうなづけます。

香港市場も、アメリカに翻弄されることなく、本土を好感したようです。

最近香港は、アメリカと中国本土といい方を材料視していて、いいスパイラルです^^

これは、地合がいいということでしょうか・・・

しかし、先週は下げ一色、今週は現在3日間好調、しかしまだまだ12000ポイント代

あと2日でどこまで戻してくるでしょうか。

さて、地合がいいのは香港以上の東京市場!これまた、アメリカそっちのけで、アジア株高に反応したようです。
このまま、都合がいい時だけ、アメリカを材料視し、都合が悪い時は、アジア市場を見るといった熱気が渦巻くといいですね^^。

今日ふと思ったのは、前にも書いたことあると思うんですけど・・・

投資と女性は七変化です。

いま、いいと思っても将来の姿は予想を裏切ります。

中学生・高校生の時の憧れのマドンナが、40歳過ぎて会えば・・・(怖くて書けません。)

それより、あのころ目立たなかった存在が久々会えば素敵な女性に!

わたしの得意技で、女性の顔を見ればおよそ40歳を超えた頃の姿が想像できます^^;(変なの)


そうです!、人生山あり谷あり、女性で言えば、歳とともに美しくなる女性はあまりいません。

ピークからの下落を維持するのに多くの女性は大わらわです。(お許しを^^;)

ということは!

わたしの持論は、40歳を超えても美しい女性を見極めろ!なのです。

男性の顔は年輪です!

20代でいい生き方をすると、30代でいい顔になる。

30代でいい生き方を積み上げると40代でいい男になる!

女性の場合はちょいニュアンスが違うと思うんですが、40歳を超えたころから、美しい人と、そうでない人の落差が広がります。

それは、お肌の手入れとは違うものだと思うのです・・・

簡単に言えば、女であることを忘れた人ほど落差がひどく、おんなを意識し続けた人ほど美しくなる。

それが、50歳でも魅力的で口説きたくなる秘訣だと思っています。

あまりにも投資から脱線しすぎましたが、

投資でも、今だけを見ていてはダメだと思うのです。

いまの花形は、将来のおばちゃんですよ!

投資の器 05/29

今日は日本株が大きく上げて、ブログの更新も盛んだと思います。

わたしも便乗して更新しますが、日本株はほとんど保有していません。^^;


さて、今日は仕事のなかで久々いい仕事ができました。が、一方で悲しいこともありました。


今日強く感じた事は、人間の器、特に男の男気です。

器のある人間は、男気のある人間は、同類が好きですし、そういう人を見抜けます。

逆に器のない人は、中々人の気持ちがわからなかったり、それゆえに人を傷つけたりします。

極端に言えば、器とは何か、男気とはなにかさえわかりません。

器がないから、周りが見えません。


そういう人は、正論しかいいません。

これが正しいですから、こうなんです・・・と

器がある人は、1+1=2ではないことが、世の中にはいっぱいあることを知っています。

ですから、1+1=2しかありえません!なんていう人が嫌いです。


投資でも同じではないでしょうか?

万人が考えることが、投資のトレンドを形成するのは事実ですが、個人投資家、それ以外に、大口投資家や機関投資家、そしてファンド、国家マネーと多岐にわたっており、個人投資家ではほとんどが自分で流れを形成することは不可能です。

個人投資家が、いろんな経済要素を鑑みて、1+1だから2だぁ!と叫んでみても、2にはなりません。

個人投資家の多くが考えることを鵜呑みにすればするほど失敗するでしょう。


つまり、器の大きい人に自然と投資の流れが向くのです。

なぜなら、そういう人はいろんな対処法やら考え方の柔軟性等を持ち得ているからです。

わたしはまだ、投資の考え方をあまり持ち得ていませんが、そうした流れを引き寄せられるる考え方というのを今後研究していきたいなと思っています。

それには、柔軟性と、表裏一体な考えを常日頃持っていきたいものです。


今の世界状況は、-1+-1+-1+(1+1+1)-(-1-1)+1=2
くらいの不思議な要素で、道なき道の上昇トレンドだと考えています。


いつか書いたように、急騰相場は、しなやかに訪れる・・・


別に今が急騰相場ではないんですが、現在の踊り場の様な展開は、高値圏では危ないのですが、

こうした低空飛行のときはある意味おもしろい展開だと思います。


サマーパラダイス!へ 05/08

ゴールデンウィークが香港市場もゴールデンウィークでした。^^

明けて疲れを引きずり仕事へ向かうと追い打ちをかけるようなマイナス相場^^;

が、ただの一休みだと安易に考えています。

ゴールデンウィークの勢いのままだと、たいした上げ幅ではないにしろ恐いものがあります。

ただ、誰しも、今回の投資恐慌が長かっただけに早く安全圏に戻りたいとひたすら願うものです。

かくいうおいらも、そろそろ15000ポイントにいくだろうと思ってました。^^;


でも行きます!行くでしょう!


いつかは^^


このくらい長丁場で耐えれれば、もう完全に長期投資家の入口にいます。

長期投資家の試験は今後、騰がる指数の中で、どこでどういう対応をとるかでしょう・・・

例えばこんな人もいるでしょう・・・

Aさん・・・16000ポイント(これまでよく耐え抜いたから、ここらで嫌いな投資信託を始末しよう)

Bさん・・・17000ポイント(よし、分岐点ぽいから、儲けがいい投信を半分売ろう)

Cさん・・・14500ポイント(よし、まだまだ基準価格が低いし資金ができたから買い増そう)

Dさん・・・18000ポイント(ひゃーここまできたら一旦全部売って、しばらく待機しよう)


まー他にもあるでしょうが、大筋はこんなとこでしょうか?

別に長期投資がおすすめでもいいわけでもありませんが、ここまで耐えてきた人は素養があるということです。

それと、全ては時間が解決するということです。(中国投資では・・・)

関連記事としてこんなんありましたので参考にしてください。


HSBCの傘下である匯豊証券は、このたびハンセン指数のターゲットを26000ポイントから28000ポイントへ、H株指数も15000ポイントから16000ポイントに引き上げると発表しました。^^

 同証券は、現在の香港株は適正水準にあるが、

(1)中国関連企業の第1四半期業績の好調

(2)第2四半期と第3四半期にはインフレ率が低下するとの観測

(3)中国政府の市場救済措置などが好材料になる


  とし、ターゲットを引き上げた。

 なお、同証券では

1 中国関連の銀行、通信セクターの評価を「オーバーウェイト」

2 石油・エネルギーを「ニュートラル」に据え置き

3 保険セクターはA株の回復により「アンダーウェイト」から「ニュートラル」へ引き上げ

4 電力セクターは見通しの悪化から「ニュートラル」に下方修正している。




まーのんびり行きましょうよ!

全てはこんな生活のためにね^^


SUMMER PARADISE

~Risin'to tha sun~feat.青山テルマ/ DS455


ごめんね、今回はここで見れるよ^^
SUMMER PARADISE~Risin'to tha sun~feat.青山テルマ / DS455

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

フリーエリア


ジオターゲティング

最近の記事

月別アーカイブ

拍手

拍手する

最近のコメント

プロフィール

FLIPS

Author:FLIPS
ご訪問ありがとうです!投資信託に絞った投資信託ブログです。投資信託仲間募集中!
なにか、コメント等残してくださいね^^
相互リンク募集中です!ひと言コメントしてください。
SEO対策:投資信託

ユーザータグ

投資信託 酒井法子 運用 マネー 確定申告 預金 金持ち 投資  節約 貯金 吉田拓郎 ベトナム シオン 押尾学 中島みゆき 配偶者控除 福山雅治 オーバーウェイト ニュートラル アンダーウェイト インフレ率 オイルマネー 青山テルマ 騰げ 浜田省吾 SEAMO 佐野元春 騰げ相場 ボニーピンク 非流通株 Theme ファイナルファンタジー 絢香 タイ エコスタイル エコ ロックアップ 機械的投資法 MOTHER 母の日 ファイト 特需 インフレ対策 シーモ 危険な投資信託 長期投資 投資成功の法則 短期投資 リタイア インデックス投資 アクティブ投資 収益の法則 香港相場 中国投資 投信 利益確定 収益確定 投資戦略 投資判断 分配金 不労所得 CP チベット SION とうし 急騰 トウシ 危ない投資信託 インフレ キャッシュポジション 分配金落基準 再投資 2倍株 下落相場 続伸 新日本人 派遣社員制度 派遣社員 派遣 塩漬け 合成着色料 全人代 ファンタ 住宅取得控除 医療費助成制度 恋空 アイのうた 福井舞 LUCKY オバマ デフォルト バフェット Blankey Jet 大沢あかね 佐藤優 ディシディア 安全地帯 ライブ 紗栄子 整形外科枕 ガンダム無双3 さくらんぼ小学校 ひとつ屋根の下 矢田亜希子 City 子供手当 扶養控除 岡田克也 民主党 だんだん 六子 唐戸 野武士 個人投資家 馬関まつり 稲垣潤一 甲斐バンド 夏のクラクション 巨額投資家 ギャンブル ふたりの歌 酒匂川 久米宏 ET-KING ファンドマネージャー 信用取引 FX キックザカンクルー 平原綾香 ビーワィディー BYD ブログ拍手 電気自動車 バークシャー・ハザウェイ ブルーススプリングスティーン ミッドアメリカン 拍手機能 FC2ブログ フィッシュマンズ フリッパーズギター UA 忌野清志郎 FC2 長渕剛 テレビ東京 

最新トラックバック

WTI原油先物チャート

RSSフィード

フリーエリア


FC2Ad

セブン-イレブンネット
セブンアンドワイ
TSUTAYA online
アウト・オブ・ザ・マネー/アクティブ運用/アセットアロケーション/アット・ザ・マネー/アメリカンタイプオプション/歩み値/安定操作取引/イールド・カーブ/板/委託手数料/委託保証金/委託保証金維持率 /板寄せ方式/一部指定/一般気配/一般信用取引/イブニング・セッション/イベントスタディー入れ替え取引/インカムゲイン/インサイダー取引/イン・ザ・マネー/陰線/インデックス売買/売り越し/売り特別気配/受渡決済/受渡決済値段/受渡適格銘柄/内出来/売残高/売建玉/売出し(株式の)/エクイティ関連債/エドガーシステム/追証/大型株/大引け/押し目買い/オーバーアロットメント/オプション取引/終値